2001

【10月】 友達から貰ったCDからリネージュを知る
プリは皇子って呼ばれると聞いて速攻初代となるプリを作る
当時はステータスの意味も分からずサイコロ振らずにスタートしてました。

【12月】 この頃になるとlv29になり犬を連れてリザ狩が日課でした。
しかし・・・全然上がらないlvと接続者数5000人くらいでリネに接続出来ない日々が続き
・・・・・・・・・・・・・・最初の引退・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2002

【6月】 リアル友からまたリネやらない?って誘われ選んだクラスはもちろん君主!!
前回とは違い 二代目君主となるSTR型でのスタート

2003

【3月】 9ヶ月かけてlv49到達!しかし
10%超えては10%減りの繰り返しで全然たまらない経験地・・・

【6月】 lv45のクエでガーディアンリング2個装備出来ると知り
三代目君主となるCHA型での再スタート
流石にこの頃になると装備も有るのでサクサクLvも上がり

【8月】 lv45到達!! 
即効クエを終わらせクラン員を生贄にし2個目のガーディアンリングGET!!
でも・・・やっぱプリはプリだね。HP30増えたところであんま変わらない><
・・・・・・・・・・・・・・2度目の引退・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【10月】 そろそろ出て来いと呼ばれINするも誰もいない!!!
目の前に現れたのは見たこともない黒い怪しい奴
どうも私の居ない間にクランを立ち上げそこに移ったそうです。

『あんたはプリの資格は無い!ヒールで償え!!!』と言われ泣く泣くWizに転職
プリだったプライドも肩書きも捨て/join
INT Wis型Wizの誕生!!

2004

ある人は言いました『クランは繁栄と衰退を繰り返すもの』

この頃かなリネ2が始まったのは、うちだけじゃないと思うけどリネ2移行や別のネットゲーに移行して
ほぼ崩壊状態
まぁ元々人数が少なかったから一人抜けるだけでかなり痛かったです。 
でもクラン員との信頼関係は高かったですね。
人数が多くなるとこれを作るのは大変だけど、うちみたいな弱小クランはクラコに装備やアイテム
なんかを入れ貸し借りなんかをよくしてました。
この事が新規クラン員の募集が出来なかった原因です。

今でもクラコにはALAやSOMなど今の金額にして100M相当の物がそのままの状態で保管されてます。

2005

この年になるとクランは解散状態
いままで自分のクランしか知らなかった私は、他のクランも見てみたいと思い
クランを抜け、ペアハンやクランを渡り歩き

この事が原因で最後まで残ったリアル友からは、『クランを捨てたプリ』と言われるように

【3月】 念願のLv50到達!!

この頃移籍していたクランは毎晩TOIでクラハンをし毎日が充実してました。
しかし同時に某有名クランからのFPK対象に

【7月】  Lv51到達!!

【10月】 Lv52到達!!
目標にしていたディアサモナーになりこのままWizを続けるか悩んだ結果ある決断をしました。
昔出来なかったLv50プリを目指そう!!!

『すでにプリとしての資格を失った私は、この先joinプリとして活動していく事に』

二代目君主の復帰!! Lv50への再挑戦
Wizの装備など使える物は使ってLv49の50%まで残りわずかって時

【12月】 15日 
いつものように右DVC入り口にいくと誰もいないのに、デカイのが2匹!!!!
赤P押すも虚しくEND・・・・CP押す暇さえなかった。
前からHPには不満があったんだよね。 STR型Lv49でHP373SBBつけても423
同じACならCONにしよう!!まだLv50前だしやり直せる!!!!!!!!!!!って事で

『四代目君主』CON型の誕生

2006

【2月】 Lv49到達!! 
チョコイベントなどありわずか2ヶ月でのLv50への再再挑戦

【4月】 Lv50到達!!
この時は、ほのおのイベントで経験地がプリでも時間1%近くはでてましたね。

【6月】 Lv51到達!!
この頃からDVC3Fをメインの狩場にしました。

【8月】 Lv52到達!!
知り合いから言われました。なぜプリでDK目指すと
私は答えたね 『弱いキャラだからこそ育てがいが有ると』

【9月】
前から持っていたパイレーツセットを生かそうと思い作ったキャラが

『MaryRead』INTエルフの誕生!!
(当時はまだ+7セットが未完成でした)

【10月】 リアル友の完全リネ引退
彼の引退で残っていた元クラン員は私一人に

【11月】INTエルフlv48到達!!
この先はメインでやらないと上がらないので生き抜き程度にやる事に

    Lv53到達!!

2007

【1月】1日午前2時頃←絶対忘れない
DVC3Fにて某クランによるFPKにあいました。
前からFPKはあったんだけど、元旦にあうとは付いてなかった・・・
しかも数人で・・・プリ相手にちょっと大人気ない気がするけど
もちろん帰還なんて間に合いませんhhhh

【2月】 Lv54到達!!

【4月】 プリの初心に戻るべく『五代目君主』Wis型誕生
同時にブログもスタート♪

【5月】 Lv55到達!!

inserted by FC2 system